隣の沼は深い

ひたすらに語るよ

Vision Ears ELYSIUM ~開封の儀編~

7ヶ月待ったぞ

 

これまでのあらすじ

去年7月のポタフェス秋葉原でELYSIUMに出会って以来ずっと魂を奪われていましたが、ついに去年末にオーダーに突撃。それから約1ヶ月半、ようやく我が家にブツが届いたのでありました。

 

本編

f:id:Shun_1a4:20200208144300j:plain

f:id:Shun_1a4:20200208144317j:plain

外箱からして特別感が半端なさすぎる。

 

f:id:Shun_1a4:20200208144413j:plain

f:id:Shun_1a4:20200208144438j:plain

デデーン!!!めちゃくちゃ豪華でニヤケが止まりませんでした。

右の包みの方には説明書なんかが入ってました。ケーブルやプレイヤーの変化に結構敏感だよみたいなことが書いてあったので、そのあたりをあれやこれやするのも間違いなく楽しいですね。

 

f:id:Shun_1a4:20200208144553j:plain

シェルめっっっっっちゃ綺麗なんですよね…写真上手い人に撮ってほしい

フィッティングも完璧でした。ドイツの科学力は世界一。

 

次回予告

とりあえず何もいじらずいろいろ聞きながらこれを書いていますが、今まで聞いてきた中で一番理論値に近くて最高に最高です。慣らし終わったりケーブル変えたりしたときが楽しみです。

次回、箱出し音質傾向&好きな音楽を聞きまくる編(予定)