隣の沼は深い

ひたすらに語るよ

【レビュー】Beat Audio Hadal 取り回しと高域に優れる高位ケーブル

書かずにはいられなかった

f:id:Shun_1a4:20190114221312j:plain

 

 

 使用環境

  • イヤホン: Unique Melody / Maverick II Re;
  • プレイヤー: AK380MT + MTAMP
  • コネクタ: カスタム2pin-2.5mmバランス

 

以下、Maverick II Re; 純正ケーブルとの比較です。

いいところ

取り回しの良さ

被膜がとてもやわらかく、タッチノイズもないので扱いやすいです。癖のつきやすさはこれからの部分ですが、多少癖がついたところで暴れず使えそうでとても良いです。

 

高域が綺麗かつ解像度増し

純正ケーブルで若干弱かったRe;の高域を絶妙に伸ばしてバランスよく、さらに全体の解像度を強化して非常に綺麗でクリアな音になりました。素晴らしく強いです。

 

かっこいい

f:id:Shun_1a4:20190114231939j:plain

かっこいい……

 

わるいところ

クソ高い

はい。

 

おわりに

このケーブル、他のネットのレビューもあんまないしツイで言及してる人もあんまいないしで流石に無試聴特攻するのは勇気が必要でしたが、マジで逝ってよかったと思ってます。かなり自信持っておすすめできますが、ケーブルにしては結構高い部類なので、勧められる人もだいぶ限られてくるのがつらいところ。